from Instagram

#ビションフリーゼ レオくん♡ちょっぴり人が苦手だけど、飼い主さんのことが大好きすぎるんだよね次は遠慮せすブリッツ見せてくださいね 楽しみに待っています#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#チワワ うみちゃん♡先日1歳のお誕生日を迎えましたうみちゃんちのご家族様、とっても仲良しで素敵な方々なんです ん〜、うみちゃんへの愛もしっかり伝わってきました〜来られるときには迷わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした またお待ちしています#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#アメリカンコッカースパニエル と#プードル の#ミックス 夏男くん♡(左) #ビションフリーゼ とプードル のミックス 春男くん♡(右)人懐こい夏男くんはちょっとだけ怖がり?な春男くんのいいお兄ちゃん、という印象 ワンコと遊ぶのも大好き 素敵なパパとママでうらやましかったです#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村#トイプードル
#トイプードル チーズくん♡暑い中、遊びにきてくれてありがとうしっかり楽しめましたか?またお待ちしていますね#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#ミニチュアピンシャー の こまちちゃん♡とってもキュートなこまちちゃん走るのも遊ぶのも大好き珀が怖がらせてごめんね#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村 #ミニピン
#トイプードル 海(カイ)くん♡7月16日に4歳のお誕生日を迎えましたお母さんの手作りケーキでお祝いしてもらう様子がインスタに出ていましたおめでとう何日か後に会えるのがとっても楽しみです#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#チワワ ノアくん♡(左) と ラテちゃん♡(右)UPするまで時間がかかったのに、あまりいいがなくてごめんなさいとっても楽しいお母さんとまた遊びにきてねちなみにノアくんとラテちゃんママのインスタに可愛い写真がいっぱいありまーす#ドッグラン #わんこ村#ドッグランわんこ村
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?明日(8月2日水曜日)はご予約のため9時から開園します(>ω
#ジャックラッセルテリア の ルーくん♡お友達と一緒に遊びに来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎またのんびりしに来てくださいね#ドッグラン #わんこ村#ドッグランわんこ村
#パグ の ハナちゃん♡遠くから来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノマイペースにランの中を散策するハナちゃんがとっても可愛かったです また、ぜひ季節のよい時に遊びにいらしてくださいね#ドッグラン #わんこ村#ドッグランわんこ村
TOP