from Instagram

明日8月20日と9月20日(水)はドッグマッサージレッスンを開催します明日は「夏のお疲れを癒す リラックスマッサージレッスン」9月は「元気な今から始める Happy Life シニアドッグケアレッスン」となっております。詳しくはホームページをご覧下さい。ご参加のご予約お待ちしております
今週日曜日(8月6日)の「手作り食の基本と夏のおすすめレシピ」講座、終始大盛り上がりの楽しい会となりました講座を楽しく深い内容で開催していただきましたConfortoさんと、明るく楽しい参加者の皆様のおかげです本当にありがとうございました内容も食に関することはもちろん、ワンコの行動の意味や飼い主のどんな行動がワンコとの関係に問題を引き起こしているかなど幅広く教えてもらうことがで...
#チワワ モカちゃん♡ は4か月の頃*ˊᵕˋ*初めて来てくれた時は足がブルブル震えてて怖かったみたいだったけど、すぐに慣れていっぱい走ったね*ˊᵕˋ*ちっちゃくて、怖いものなしで、ずっと動いてて、シッポが飛んでいきそうなくらい振ってて、ホントにかわいいパピーちゃんです#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#ミニチュアダックス Julia(ジュリア)ちゃん♡ランの中ではいろんな表情を見せてくれました私のことはまだちょっと怖かったみたい?でしたが、ちょっとずつ慣れてくれたら嬉しいなぁ#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
まめくん♡ とっても穏やかで優しいまめくんは小さい子とも仲良し この前来てくれたときは夏毛に変わったのとトリミング後だったのとで、写真のころの3分の2くらいのサイズ感「まめくん?」ってなってしまいました#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
#スピッツ シロくん♡10歳 のんびり歩いたり、匂いを嗅いだり、他のワンコにも興味を持っていたり、シロくん流でいつも楽しんでくれます ③枚目の写真、親子みたいだなぁと勝手に楽しんでました#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村
以前ご紹介した#ミニピン のルパンくん(下 真ん中)・はっちゃん(下左)・#トイプー コロンくん(下右) のおうちに#ミニチュアピンシャー のsunnyちゃん(上右)♡が仲間入り しかもこの日は前回まではお留守番だった#トイプードル のチーちゃん(上左)♡も一緒に来てくれました みんな勢揃いで遊んでくれてとっても嬉しかったです また遊びにきてくださいね#ドッグラン #わんこ村#...
ポンヌフちゃん♡ポンヌフちゃんは今のママに、なんとミルクをもらうほど小さな頃から育ててもらったそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎楽しそうに走る姿とご家族の様子が見ていてとても素敵でしたよまた遊びにいらしてくださいね#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村 #保護犬
ユキちゃん♡ とってもこわがりさんだけど、ぜーんぶが可愛らしい女の子です お友達とはまだ上手に遊べなかったけど、お父さんと一緒にいっぱい走ったね また遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)#ドッグラン #わんこ村 #ドッグランわんこ村#保護犬 #ミックス
次の日曜日(8月6日)は「ワンコの手作り食の基本と夏のおすすめレシピ」講座を開催します暑い夏にエアコンの効いた室内でワンコのお食事について、お勉強しませんか以前から気になられていた方・何からどう始めたらよいかと悩まれている方・すぐに作る気はないけど聞いておいて損はないかなと思われる方…ぜひご参加くださいこの講座は10時から1時間の座学ののち、ティータイムをしながらのお話や質問タ...
TOP